「まつ」さん




ミンネにてご注文いただきました。
「まつ」さん。ポストカードサイズです。
おばあさまのお名前だそうなので、
不老長寿の象徴である「松」の絵柄はぴったり!
しかもお名前が「まつ」さんという奇跡!

ひらがなは画数が少ないので、
あまり色々な絵柄を盛り込めません。
「長寿」や「健康」の意味を入れて欲しい、
とのオーダーだったので、
余白に鶴亀を描き込みました。
大満足とのレビューをいただいて一安心。



あまり上手くはないのですが、
久しぶりにイラストを描きました。

IMG_3052_Fotor.jpg

母の着付けの先生から、
着付け体験教室のポスター用イラストの依頼。
絵を描くなんて、本当に久しぶりな気がします。
着物姿を描くのは難しかったけど、楽しめました。
 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定