書き初め「夢」

今朝、書き初めをしました。


ecef88ee96bd93ad2dd250d0df9f4f37e5ff94a8.jpeg


年末年始のバタバタが落ち着いて、
ようやく花文字に向き合うことができました。



お正月は旦那の実家の京都へ行ってきました。

DSCF4087_Fotor.jpg
平等院

DSCF4095_Fotor.jpg
平等院の敷地内でお抹茶をいただきました。
ピンクの方は鳳凰のお菓子です。
いつも花文字で書く鳳凰とはまた違った雰囲気ですね。


他にも宇治上神社、宇治神社、下鴨神社、八坂神社などへ。
何度お参りしたかわかりませんが、本命は車折(くるまざき)神社。
芸能芸術にご利益があるそうです。
花文字の上達は神頼み!笑
2〜4日で行ってきたのですが、どこへ行ってもすごい人でした。
まあ、お正月の雰囲気を味わえたということで。。。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。




*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

minne(ミンネ)にて作品を販売中です。
オーダーメイド、命名書etc...

正木美香の花文字
https://minne.com/masakimika
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定