「夢」ビフォーアフター

IMG_3419_Fotor.jpg
インスタで過去の作品をさかのぼって見ていたら、
先日書き初めで書いたのと同じ「夢」が出てきました。
約1年前に書いたものです。
あまりのバランスの悪さに絶句し、
思わずビフォーアフター画像を作ってしまいました。笑
知り合いに見せたら、
「アフターの方は、なんかのびのびしてる」
という感想をもらいました。同感です。
私も少しは成長したかな、と思えました。
と、同時に、1年前にはこんなへなちょこ作品を
配っていたのかと思うと、ゾゾゾっとします。
まだこの頃は上級(販売許可)を取る前だったので、
お金はもらっていなかったというのがせめてもの救いです。

また1年経ったら何か変わるのかな。
いい方向に変われるように頑張りたいです。




*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

minne(ミンネ)にて作品を販売中です。
オーダーメイド、命名書etc...

正木美香の花文字
https://minne.com/masakimika



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定