「栞奈」さん/(長文)




友人からオーダーいただきました!
「栞奈」さん。妹さんにプレゼントだそうで。
文字が左右対称なんですよね。
苗字を含めても左右対称なんです!すごい!
そんなわけで、
「シンメトリーなイメージで!」
という、いまだかつてないリクエストをいただきました。
もう、つがい三昧でございます。笑
左右対称なので、中心線を定めるのが難しかったです。

昨日はその友人と遊んできました♪
タイ料理のランチから始まって(エスニック大好き!)、
緑化フェアで盛り上がっている山下公園周辺を散策したり、
睦月先生の働いている中華街を散策したり、お茶したり。
色々喋って楽しかったー!
主な話題は「もう30歳かぁ…」という感じだったけど。笑

花文字検定の特級を取得して、
自分の花文字について改めて考えてみて、
悩んだり、迷ったりしています。いろんな面で。
でも、その友人は最初に私の花文字を見たときから
今でもずっと私の花文字を肯定してくれているというか、
認めてくれているというか、「好き」って言ってくれるんです。
それがすごく嬉しい。
周りの人から、色々言われたり、
「そんな紙切れに金出す人の気がしれないね」
とまで言われたことがありますが
(価値観はそれぞれですけどね)、
その子は無条件に味方というか…本当に大切な存在です。
今回も、もうちょっと自信持ってもいいんだなぁ、
と思えました。

あぁ、なんか公開ラブレターみたいになってしまった。笑





*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

minne(ミンネ)にて作品を販売中です。
お名前アート、命名書、ウェルカムボードetc...

正木美香の花文字
https://minne.com/masakimika


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定