「純」




どう書いたらいいのか迷う字です。
ツルだと線が弱いし、
鳳凰を組み合わせるのは難度が高すぎてバランス良く書けない。
結果、水面に鯉…なくはない?ない?笑


実演できます!
って言えるまでに、あと何年かかるんだろうか。
まだ花文字始めて2年ちょいだしね!
とも思うのですが、
短期間でイベントなどで実演をしたり、
先生になっていったりする人を見たり聞いたりすると、
本当にすごいなぁーと思います。

「○級合格!」
という具体的な目標はなくなってしまったけど、
「一発書きで売り物になる作品を書けるようになる!」
という大きな課題があります。
先が見えないけど、地道に、地味に、練習練習。。。




*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

minne(ミンネ)にて作品を販売中です。
お名前アート、命名書、ウェルカムボードetc...

正木美香の花文字
https://minne.com/masakimika




Comment

Comment Form
公開設定