HPを開設しました。

この度、ホームページを開設致しました。

「正木美香の花文字サイト」
https://masakimika.jimdo.com


※販売は、当面は変わらずミンネでやっていきます。

作品ギャラリーがあったほうが
今までの作品が一覧できていいなとか、
(ブログだと流れていってしまうし、
ミンネだと消して整理しないといけないので。)
今はミンネ以外お休み中ですが、
ミンネ以外のネット通販サイトの入り口も
ミンネの入り口とまとめて提示できたらいいなとか、
そんな感じで作りました。

今、名刺を作ろうと考えていて、
名刺にミンネのURLとブログのURLを書くよりも
全部まとめてHPにしちゃえばスッキリするかなー
という思いもありました。
それにHPがあれば、ミンネ以外の通販サイトを追加するとなっても、
HP内のページに入り口を追加すればURLは変わらないから、
名刺を刷りなおさなくていいし!

ちょっと迷っていたんですが、
友人からのアドバイスもあり、開設を決意しました。
決意してから開設まで、我ながら速かった!笑
中学〜高校時代は手打ちでHP作って遊んでいましたが、
それに比べたら断然ラク!簡単!
便利な世の中になりました。

もしよろしければ覗いてみてください。
よろしくお願い致します。



*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

正木美香の花文字サイト
https://masakimika.jimdo.com




Comment

Comment Form
公開設定