FC2ブログ

「笑顔」〜エピソードと共に〜




関内駅チカアート市で知り合った、リピーター様(E様)からのご注文。
作品だけでなくエピソードも是非ご一緒に!
と、太っ腹な掲載許可をいただいたので、ご紹介させていただきます♪

***

ヨガインストラクターのお友達がご病気のため、
手術・入院をされるので応援したい、
元気になるような絵柄モリモリで!
と、ミニ色紙に「笑顔」をご依頼いただきました。

E様は私の作品を本っ当によく見てくださっていて、
「『笑』は美香先生の過去のLINEの壁紙の『笑福』の『笑』が素敵!」
…えっ?LINEに笑福?あったっけ?と探したら、
お恥ずかしくてここには出せない笑福が出てきましたよ…
なんか謎な花?みたいなものが描いてあるけど何だろうねコレは…
その「笑」を再デザイン。
私のお気に入り絵柄の、ハリネズミ(病気を防ぐ、家を守る)、
いちご(健康)、テントウムシ(幸運)も入れて、「顔」には鶴亀、松竹梅を。

確認画像をお送りしたところ、
ラブレターばりに舞い上がっちゃうお返事が…!
お友達を想って渡すタイミングを考えるE様の優しさや、
花文字に対しても情熱的に向き合ってくださっていることが
ひしひしと感じられて、思わずスクショ。
そしてニヤニヤしながら何度も読み返す私…笑。

どうやらお友達の経過も良好なようで、一安心です。
もちろん私も心を込めて書かせていただきましたが、
それ以上にE様の優しさと情熱が詰まった一枚となりました。






*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

正木美香の花文字サイト
https://masakimika.jimdofree.com






スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定