「涼」




「涼」を書きました。
赤い魚は本当は鯉なのですが、
金魚すくいの金魚ってこんな感じですよね。
ちょっと文字を崩したいと思ったのですが、
いまひとつ…ただ口が大きくなっただけ…笑

最初は筆3本(赤黄・紺水・黄緑緑)で
書いてみたのですが、涼しげな感じが出ず。
口の部分も孔雀で書いていたのですが、
ちょっと暑苦しい印象だったので、
涼を求めて改良しました。
 

〜追記〜

結局2種類とも買っちゃいました!

securedownload_Fotor.jpg


「第1集」ってことは今後も続くのか。
しばらく楽しめそう!
 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定